Blue Love Letter

Blue Love Letter

キモオタクの戯言

相棒お誕生日ブログまとめ🎂🎉

 

ご無沙汰しております。

 

前回のブログから気付けばあっという間に半年ほど経ち…何か書きたくなったので、今回は彪馬くんと和哉くんのお互いのお誕生日お祝いブログをまとめてみました!

ちなみに、和哉くんが“SNS越しにメンバーの誕生日を祝うのはやめる宣言”*1をしたのと、彪馬くんも2020年は和哉くんのお祝いブログを上げなかったので、2019年のものが最後となっております。

寂しい気持ちはもちろんありますが、和哉くんは2018年4月1日から2019年4月30日までの約1年間に渡りブログを毎日更新してくれていた超優しくてマメな子なので、どうか誤解なさらぬよう…念のため…*2

 

それでは、さっそく本題に入らせていただきます!

 

♡彪馬くん→和哉くん

①明日は大阪!🐙 ひょーまやで!! (2016/4/16 23:00)

https://lineblog.me/superdragon/archives/2563533.html

 

f:id:hgsmrym:20200621113027j:image

 

翌日の大阪でのライブに向けて、大阪弁で書いてるのがかわいいです。

テンション高いし文字打ちが幼い…

 

②ドライブヘッド&HPB #HYOMA (2017/4/15 19:30)

https://lineblog.me/superdragon/archives/8331932.html

 

f:id:hgsmrym:20200621113513j:image

f:id:hgsmrym:20200621113519j:image

 

クイズ形式なのがとてもかわいいです。

話に付き合ってくれ、という表現が優しくてかわいいですね。

 

③おめめ #HYOMA (2018/4/15 21:32)

https://lineblog.me/superdragon/archives/8378805.html

 

f:id:hgsmrym:20200621114210j:image

f:id:hgsmrym:20200621114226j:image

f:id:hgsmrym:20200621114239j:image

 

かわいらしい寝顔の写真付きで愛を感じます。

彪馬くんがEBiDANに入った頃、和哉くんが話かけてお菓子をあげたりしていたみたいです。*3

年齢的には彪馬くんが1つ上なんですけど、芸歴的には和哉くんの方が先輩なんですよね。同い年みたいで同い年じゃない2人、かわいいです。

 

ちなみに、約2週間後である4月28日に、和哉くんが楽くんのお誕生日のお祝いブログを「おめめ」って同じタイトルで更新していました。偶然か、はたまた意図的なものなのかは分かりかねますが、かわいい。*4

 

④HBD #HYOMA (2019/4/16 23:59)

https://lineblog.me/superdragon/archives/8414120.html

 

f:id:hgsmrym:20200621120820j:image

f:id:hgsmrym:20200621120832j:image

 

ツーショット付き、大変ありがたいです。

「たまに見せる年相応な行動が可愛らしいのです」という一文にキュンときちゃいますね。

 

 

彪馬くんから和哉くんへのお祝いブログはここまで!

次!

 

♡和哉くん→彪馬くん

①トモヤです (2016/6/4 16:44)

https://lineblog.me/superdragon/archives/3693562.html

 

f:id:hgsmrym:20200621121729j:image

 

幼い…かわいい…

これからもずっと相棒でいてくれや〜

そして関係ないけどちゃおちゃお懐かしくて泣いてしまった…

 

②ととともややや (2017/6/9 23:36)

https://lineblog.me/superdragon/archives/8340667.html

 

f:id:hgsmrym:20200621122141j:image

 

大遅刻してもちゃんとお祝いしててかわいいです。

 

③相棒 和哉 (2018/6/2 21:56)

https://lineblog.me/superdragon/archives/8384028.html

 

f:id:hgsmrym:20200621122703j:image

f:id:hgsmrym:20200621122717j:image

f:id:hgsmrym:20200621122727j:image

 

すごくない?

 

ここまでぶっちゃけて書いてくれるって…

「いるのが当たり前」という一文…初めてこのブログを読んだとき、本当に衝撃的でした。

いるのが当たり前なんだ…

 

最後のチョコ食べる池田氏の動画もかわいいので、絶対見てください!和哉くんの話をウンウンって聞いてあげる彪馬くんが優しくてかわいいです。

 

次でラストです!

 

④和哉 (2019/6/2 21:33)

https://lineblog.me/superdragon/archives/8418008.html

 

f:id:hgsmrym:20200621123205j:image

 

2018年のブログとは打って変わって超シンプル。

あえて語らないスタイル、痺れます。

 

 

以上となります!

こうして改めて読み返してみると、相棒って結構自分たちのことを“相棒”って言ってくれてるんですね。

相棒という名前にこだわるつもりはないけれども、いつまで言ってくれるのかなぁなんて思ってしまいます笑

先にも述べた通りのことがあるので今後2人のお誕生日に何か発信されることがあるのかは分かりませんが、もう充分すぎるほど毎年語ってもらいました。

この幸せを胸に生きます。

 

♡おまけ

https://twitter.com/matsu_tomoya/status/1135182283319566336?s=21

和哉くんが2019年の彪馬くんのお誕生日にしたツイートです。

彪馬くんのお誕生日だからということで、黒バスの1巻を紹介しています。かわいいです。

 

 

*1:https://www.instagram.com/p/B8q_y7WAV73/?igshid=gsap2a0fro3q

*2:https://lineblog.me/superdragon/archives/8415307.html

https://lineblog.me/superdragon/archives/8386135.html

中3で本格的に受験生スタートするまで頑張ってくれました。しかも2018年の3月もほぼ毎日更新してくれてました(T_T)感謝…

*3:https://natalie.mu/music/pp/superdragon08/page/3 ナタリーさんに感謝。

*4:https://lineblog.me/superdragon/archives/8380265.html