Blue Love Letter

Blue Love Letter

キモオタクの戯言

夢が叶いました。

5月20日SUPER★DRAGON LIVE TOUR 2023「∞〜INFINITY 〜」 千葉公演、見てきました。今帰りの電車の中でこれ打ってます。

 

すごかったよ〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)

 

相棒のこと本当に、好きで良かった……大好きなんですよこの2人のことが……

 

結論から言うと、なんと、相棒のユニット曲がついに、出たんです。

 

やったーーー(T_T)(T_T)

 

この日をどれだけ待っていたことか……ずっと聞きたい、見たいって言い続けてました。

2人の関係性が大好き、ビジュアルのバランスも好き、声質のバランスも好き……そんな2人のユニット曲、絶対良いに決まってるじゃないですか……

 

出たんですよ……

 

f:id:hgsmrym:20230520204341p:imagef:id:hgsmrym:20230520204347p:imagef:id:hgsmrym:20230520204352p:image

 

デュエソンくれとひたすら言い続けて……(カラオケ大会のことはすみません、全て新コロが悪い)

 

神様、願い続ければ本当に夢って叶うんですね(T_T)(T_T)

いや、でも神様とかじゃない。紛れもなく100%相棒のおかげですこれは。だって作ってくれたんだもん……2人がやろうよって決めて、作ってくれたんだもん……

2人で作ったら面白いものができるって、きっと彼ら自身が1番よく分かってるよね。信じて待っていて良かった本当に……

 

感動しすぎて大興奮しすぎて悲しいことに全然記憶がないのですが、めちゃくちゃ踊ってた。バッキバキに踊ってた。そして、めちゃくちゃハモっていた。夢かな?てくらい、こんな相棒が見たい!というずっと思い描いていた姿、理想が詰まっていました。

サンダーの「Take It To The Top」とか、洸希くんと3人で歌ってる「Cross Counter」もそうなんですけど、相棒のハモリがね……とても良い味を出しているのですよ。スパドラの高音と低音を担う2人ですから!!!そりゃもう相性バッチリですよね。それを2人のユニット曲で聞ける日がついに来るとは……(T_T)こんなに幸せなことはない。心の底から。

 

歌詞は和哉くんが考えて、音は彪馬くんだそうで……前にインスタライブで和哉くん言ってたよね、俺歌詞書くから彪馬一緒にやろうよ、って……(ニュアンス)

2人なら実現してくれると思ってた(T_T)嬉しいなぁ……

f:id:hgsmrym:20230520205719j:image

確認したら2020年4月11日の龍の部屋(インスタライブ)でした。和哉くんが彪馬くんに「トラックちょうだいよ」って、言ってました……

 

無限の可能性、まさにINFINITYじゃん……

 

MCでも颯くんかな?(違ったらごめんなさい)が言ってたけど、スパドラならではのやり方で柔軟に色々な魅せ方ができるの、良いですよね……今回はまさにそんなライブでしたね。相棒のユニット曲もそのうちの1つだったわけで……泣

 

乗り換えのために歩いてるうちにちょっと落ち着くかなと思ってたんですけど、全然冷静になれないですね。だって、

f:id:hgsmrym:20230520213339j:image

こんなちっちゃい頃から一緒にいるんですよ?!2015年らしいですよこれ、こんなほわっほわの𝐁𝐚𝐛𝐲(小学生)の頃から同じグループで頑張ってきた2人が……共にアイデアを出し合い、曲を作り、私たちの前で披露してくれる日が……きたんですね……(T_T)

 

さっき貼ったスクショで相棒はステージ寄りのコンビじゃないから〜的なことを言ってたと思うんですが、それについて一応触れておくとですね。

ボーカルだったらアルメデ、ラッパーだったらJボーイズ、サンダーのときも洸希くん・彪馬くん・和哉くんの3人がメインで歌う、みたいな感じなので、相棒だけでステージ上で何かするって意外とないんですよ。だからこそ今回初めて2人で曲をやってくれたというのが、本当に嬉しかったんですよね……泣

 

色々なことが積み重なって、今私はスパドラに関しては超絶ライト層、新曲出たら聞くぞ〜くらいの感じで実は今回のライブも行く予定がありませんでした。

でも千葉公演の初日入ったフォロワーさんが、ありがたいことに「相棒やばいぞ」とわざわざDMをくださり……これは行くしかねえ、行く一択だ。とすぐにチケットを取りました。

行ってよかったなぁ、相棒のこと大好きでよかったな……となりました。「Do It」序盤だし体感一瞬すぎて、終わった瞬間アンコール!!!!て叫びたいのを必死に我慢しました。あと5回は聞きたかった……歌詞あんまり聞き取れてないんですが、「言い訳してないでやることやれ」みたいな感じでしたよね?え、全然違ったらどうしよう……汗

終演後フォロワーさんにメキメキドゥイッみたいな感じでしたよね?て確認したら、いやメキメキは言ってないと思います。て言われたから多分全然違うし何も覚えてなくてつらい。今すぐ音源化して欲しい本当に。あわよくば映像も欲しい。今すぐに。お願いします。

 

あとMCもかわいすぎた。前からそういうところあるなと私も思ってましたが、和哉くんが彪馬くんのこと「MC中よそよそしいんですよ笑」って……それに対して彪馬くんは「恥ずかしい」って……楽屋ではちょっかいかけてくるのにって……もう一体何事??ですよ。仲良しじゃん。これだから相棒のオタクはやめられねえですよ。はぁ……

 

あまりにもとりとめのない文章でなんだこれは?という感じですが、ハチャメチャ嬉しすぎたので残しておきます。あーー幸せだ!!

 

彪馬くん和哉くん、本当にありがとう!!!!そして携わってくれた全ての人!ありがとうございます!!感謝!!これからもこの曲たくさん披露してくれるといいなぁ(T_T)新曲とかも、いつか聞けたら、いいな……(強欲すぎ)

 

相棒万歳。

 

書き終わったところで電車乗り過ごしたの気づきました、でもそんなの平気です私には相棒のおかげで溜まった幸せパワーがあるので!!!!!元気に生きましょう。

こんな勢いだけの文章をここまで読んでくださった方、ありがとうございました。あとライブそのものの感想ひとつもなくてすみません汗、生でスパドラ見たの久しぶりでしたがやっぱり楽しかったです!

みんなーーー、相棒っていいよね?!?これからも共に見守っていきましょうね……泣

何卒、よろしくお願い申し上げます。