Blue Love Letter

Blue Love Letter

キモオタクの戯言

夢が叶いました。

5月20日、SUPER★DRAGON LIVE TOUR 2023「∞〜INFINITY 〜」 千葉公演、見てきました。今帰りの電車の中でこれ打ってます。 すごかったよ〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T) 相棒のこと本当に、好きで良かった……大好きなんですよこの2人のことが…… 結論から言うと、なんと…

2021年の相棒【ひょまとも】まとめ

もうあっという間に年末ですね! 2021年もいっぱいスパドラに楽しませてもらったな〜と感慨にふけりつつ、今年のひょまとも!相棒!を振り返ってみたいと思います。 ※いつも通りゴリゴリ主観が入ってます。また、ライブレポやミーグリで話した内容、個人的思…

消えたコンテンツまとめ

主に未来の相棒オタクへ あくまでも私の分かる範囲ですが、宝の地図をこっそり置いておきます。多少面倒でも推しコンビを骨の髄まで味わい尽くしたい!というパッションのある方、こっそり使ってください。気持ち時系列順。随時更新。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ①CBCラジオ…

EBiDANアミーゴ けん玉バトルの相棒まとめ

ご無沙汰しております。 初めて相棒大好きブログを書いてから、気がつけば1年が経とうとしています。びっくりです。以前そのブログ*1でおすすめ無料動画を紹介させていただいたのですが、その際に「有料コンテンツもすごいんだぞ!」というようなことを書きま…

相棒お誕生日ブログまとめ🎂🎉

ご無沙汰しております。 前回のブログから気付けばあっという間に半年ほど経ち…何か書きたくなったので、今回は彪馬くんと和哉くんのお互いのお誕生日お祝いブログをまとめてみました! ちなみに、和哉くんが“SNS越しにメンバーの誕生日を祝うのはやめる宣言…

SUPER★DRAGONの彪馬くんと和哉くんがすごい。

はじめまして! これはSUPER★DRAGON通称スパドラの池田彪馬くんと松村和哉くんのコンビがすごい!というブログです。衝動的に書き始めちゃったので布教ブログなんて大したもの書けませんでした…今回はとにかく好き勝手書くのでテキトーに読んでください! 私…